ミニマライフでらくらく貯金

面倒くさがりがミニマリストになるまでの記録をつらつらと。

小物は黒で

本日の断捨離は靴です。



ここからさらに見直して白サンダルも思いきってさようならしました。


こうしてみると黒率の高さが目に見えて分かりますね。


けれど小物を黒にし始めてからコーディネートがぐんとしやすくなりました。


母親にはいつも同じ配色で面白くないとなじられますが(笑)でも服や小物を決める時間が短くなって、その分違うことに時間を費やせるので私はそれでいいと思っています。

でもやっぱり街中でオシャレな方を見ると柄物や差し色もいいなぁとついつい揺れそうになります(笑)


まだまだミニマリストとして未熟者ですがこのブログを通して成長していきたいと思います。