ミニマライフでらくらく貯金

面倒くさがりがミニマリストになるまでの記録をつらつらと。

はじめまして

ミニマリストになるべくいまはまだ捨ての段階です^^


志し始めたのもここ2週間くらいのことなのでまだまだこれからですが頑張ります。


では早速今日の断捨離を◎◎


左のものが古い方で右が新しい方。


首もとがくたびれてしまったので新調しました。


古い方は3年間本当に暑い夏以外ずっと活躍してくれていたので買い替え時だなと思って。


白地×グレーはずっと着てみたかったカラーなので早速お気に入りです。


新入りの右2着も着倒したいと思います。


ゆくゆくは持つ服の枚数も決めて、定量で暮らせるようにするのが目標です。



さぁまだまだ始めたばかり。


がんばるぞ~!