ミニマライフでらくらく貯金

面倒くさがりがミニマリストになるまでの記録をつらつらと。

1in3out

年明けにアウトレットへ行ってずっと狙っていたリブニットをゲットしました。



グレーは持っているボトムどれにも合うので買って正解でした^^




そして1つ購入したので早速2軍の服がないか見直しを、、



ネイビーの分厚いリブニット。

とてもお気に入りだったのですが、これは丈が短めなのでボトムによっては合わないものもありなかなか出番が来ませんでした

ということでout...





なんだか、もっと捨てられそうな気がしてきたのでこの調子で見直すことに!



切り替えワンピース、春秋活躍しそうだなーと思い昨秋に買ったのですがこの1年で着たのはたった数回、、、



こちらの白シャツは3年ほど前に買って着古し最近は出番が減っていました、、、、、



ということで切り替えワンピース、白シャツも半年以上ローテーションで着ていないのでoutすることに


結果計3着手放すことができました!


いやー1in3outしたのは久しぶりだったので随分クローゼットに余裕が^^


まだまだ極めていらっしゃるミニマリストの方には及びませんが、衣替えが必要ないくらいクローゼットに収まる枚数になるのが目標です!!


もっと減らすぞ~~